MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
画像じゃわかりにくいけど、ミルクの時間なので起こすと、下向いて寝てたのか………。顔は跡ついてるし鼻水出てたから何故か鼻水が上までいって眉毛が鼻水で固まりおでこも………いったいどこからでてきたの?ってな感じ( -_-)

これ女の子の真緒ちゃんと言います。私浅田真央選手のファンでして(^-^)それもあり……でも偶然の一致ということにしておいて(^-^)男のコが真虎くんといいますがマコと呼びます。私阪神ファン(^-^)というわけではないです。野球はうといですぅ( -_-)新宿スワンのマコさん(男の人)から…というのは内緒で☆

誰にぃ内緒?って感じですが…まぁ子供達に名前の由来を聞かれましたら適当にいい話しを作る予定です。がははは(^-^)ほんまは名前の由来にあまり深い意味なくてごめんよ(´Д`)

沢山候補を出してくれた中、ぶっ飛び私がキキララが言いと言い張っていてそれにならなかっただけでも許しておくれ(^-^)全国のキキさん、キキくん、ララさん、ララくんそしてそのセットを名付けたお母様方ごめんよ、私は可愛い名前だと思ってます☆

けっきょく周りからはマオマコと合わせて呼ばれてるしうちら家族もそう呼んでるからニ文字にしたのは成功かなっ☆