MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-200906190301000.jpg
デコ制作中(^-^)

ホイップは使いきりをしようのため一度にスィーツのものを作りまくってしまいます☆

もうしばらくは見たくないなぁ~生クリーム。。

またもやこんな時間Σ( ̄□ ̄;)

このまま寝ずにお弁当します。

朝お弁当して、朝ご飯して6時に旦那さん見送って、長女起こしてて、朝ご飯して、双子起きてミルクして、長女保育園へ送りだし、洗濯物をして、一息つけるのが10時すぎ~。で、双子が寝たら同時にのび太君します!

そしてミルクで起きて、少し家事して旦那さん夕方帰宅でまた少し寝ます。

そして長女帰宅で、夜ご飯とお風呂と休む間もなく続きます。

夜10時だいたいみんな寝静まり…………最近の私はここから開業準備。

日々とてもとても早く流れるように感じ………充実なのかなぁー。

ただ私は焦らない、焦らないと言い聞かせ……もっと時間が欲しくなってしまうから☆☆☆

準備はゆっくり確実に進めていてもうすぐなんですが、保育園が………(_´Д`)ノ~~0歳児は待ちが多くて…開きしだい、オープンてな感じです(^-^)

私は自分のしたいことをさせてもらってほんまに家族に感謝しています。

もともと双子が生後7ヶ月になったら保育園に預けて働きに出る予定でした。少し早いし、せめて一歳までは一緒にいたいなぁと思ってましたが、出産で上の子を預けれるのは7ヶ月までと決まっていたので、上の子が保育園に行けんくなると可哀想やし、今のままで卒園させたいので、双子も保育園に行かすことを決めました。

でもいざ預けるとなったら待ちで………。もう2ヶ月待ってるけど、なかなかねぇ~。

事情が事情なんで上の子はそのまま保育園にいさせてもらえています。

働きに出るより、せっかくネイルとかできるんやし、家にいながらちゃんと仕事としてしよう!と旦那さんの理解もあって今に至ります(^-^)

頑張らなきゃ!と日々思います。

それは仕事だけをじゃなくて主婦業も思うようになった。

より、時間が欲しくなった。けどその時間は努力して作るもんやって思った。好きなことだけしてる…なんて言われないように、それするようになってから~なんて言われないように……しなきゃいけないことママとして妻として、変わらずやっていこう。