MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
双子が今日で生後4ヶ月でした。

不吉な13日の金曜日ですけどねー。

この4ヶ月ほんまにあっという間に過ぎ、毎日毎日成長を感じ可愛い双子に囲まれぅーん母ちゃんは幸せだっ(^^)v

でっ、なんと明日とあさっては続いて大切な人の誕生日なんです。

明日ホワイトデーは東京で初めてできた友達で15ん時からずっーと側にいてくれてお姉ちゃんのような♪大好きな友達、あきの誕生日なんです☆(^-^)

そんで次の日、3月15日は私の元相方の中村ゆりの誕生日(*^_^*)
2人に何送ろうっかな♪

2人ともアメブロでして、あきのコメントに誰かが知らせてくれて、朝早くにすぐに電話してきてくれた優しい彼女、いつもいつも心配してくれたり思いやりに溢れた人m(__)m
ありがとう。誕生日おめでとうね。

で、ゆりはなんてたって小学生から一緒にいたから、共通の親友が「あんたらは深すぎて…」っていうくらい(^-^)友達というか家族(^-^)やしそんな子からの言葉はやっぱりいつも響きます。

真理は昔から自分がほんまに寂しい時とか、頼りたい時には、いつも素直になられへんと、自分から心閉じるとこあるよ。それって関係性で悪循環やし、いくら真理を大事に思ってても、相手もわからへんかもしれへんし。

と言われ…変わらなきゃって思いました!

せっかくできた新しい温かい家族☆旦那さんにもっと気持ち話すこと…すごくすごく単純で大切なこと☆

改めて気付かせてくれたり、いつもハッとすることがある。幼い頃から一緒にいるからかな。素直に言葉が入ってくる。不思議と環境が違っても、わからへんやんとかそんな屈折した気持ちに少しもならへん。ゆりが、「真理は~」って言う分に凄くうなずける(^-^)そんなありがたい大切な大切な存在(*^_^*)

遠い大切な友人2人の誕生日を心から祝い、良い年になりますように…ほんまに誕生日おめでとう(*^_^*)

でゎ皆さんよい週末を☆☆☆

これからまた明るくて元気いっぱいのブログをしていきたいと思います!!

またこれからもこんな私ですがなんか読んでるとほっこりするような日記になればなぁと思いますのでよろしくお願いします。