MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
これはお姉ちゃん(長女)が双子に作ったらしい(^-^)
コメントでいろいろ案出してくれてありがとう(^-^)

その友達の仕事先に直接問い合わせることにしました☆

また会えたら報告するよん(^-^)イシシシ(*^_^*)

プリズン4なんだか予想が全てあたりそう(^-^)

サラが生きててよかった!頭はプリズンでいっぱいで夢にまで見てまうやん☆☆☆

天気いいねぇ~。春やねー。春やの~。

お出かけしたくなります(*^_^*)

今家族でライオン見にか双子のパンダ見にか水族館へ魚見にか予定たて中なんですぅ。

でもどこも遠いねん(◎-◎;)

だからゴールデンウィークまでお預けかも!?

私はそういう休日にどこか行くの好きくないんですけどねぇ~。

みんなはもうゴールデンウィークの予定とか立てだしてるんかな?

あっその前に花見よねー。
桜早く咲かないかな~。桜にあやかって飲みたいだけな大人でした(^O^)