MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
BEAMS×たまひよのマザーズバック。

かなり入るし、仕切りも沢山で、素材がベロアで可愛かったので購入(^-^)

2人ぶんの荷物を入れてお出かけ。って病院( -_-)

眠い\(~o~)/眠い\(~o~)/眠すぎる。

旦那が「眠い」は禁句と決めましたが思わず出る言葉。それにそう決めた本人、言葉にしなくても顔中で眠たいって言ってますから残念(^-^)

なんせ夜中中泣き続けられたので…授乳時間2人合わせて一時間、上手くすんなり寝てくれて、次の授乳まで二時間寝れる…がそんな甘くはない。
どちらかが寝ません。
ひたすら泣きます。

最近よく見るなぁ、旦那の半目顔。あぁ男前がやつれて、話しかけるのさぇひけるオーラ( -_-)でも私…半目通りこして目がすわりもっと怖いですから(´∀`)

唯一あった食欲もなくなってきた…食う時間も寝たい。気付けばトイレ行ってねっ。

昨日2人とも大好きなプリズンブレイクシーズン3を旦那さんが手にして帰ってきましたが……いつ見る?そんな時間俺らにある?

シーン……。

一時間づつやし、半目で曖昧に少しずつ見る?いやいや、少しの時間も睡眠に使おうではないか。うーん、プリズン気になる。見たいなぁ~おぉそんな気力がまだ残っているなんて…でも見たとして、さぁ少し寝ようとそこから眠って、三分くらいして、「おぎゃー」と聞こえた時にはプリズンを見てしまった一時間を悔やむぞ…うー( ̄~ ̄;)

しける…静かな空気。車内会話終わり、双子は車に揺られ爆睡…これが家ならいいのに…あははは(´∀`)