MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
赤ちゃん預けて上の子とパパとインフルエンザの予防接種を受けにきましたが、上の子は熱で受けれませんでした(>_<)

予防注射打ちましたかぁ?

私は去年、注射してもインフルエンザになりましたが…そして熱で鼓膜が破れた( -_-)あぁあの恐怖がよみがえるぅ(・・;)

どうかこの冬は何事もなく過ぎますように…☆

今日はこれからすっごい久しぶりに美容室行きます。

久しぶりやし、大イメチェンしたいし、「パンチかけてくるわ」と旦那に言ってますが、完全ウソです。

張り切りすぎないよぅにします(^-^)