MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
我が家の哺乳瓶は六本。

ミルクは一缶3日でなくなる。

一人はほとんど母乳なのに…

洗濯物はもちろん毎日しなきゃ、パンパンで、ゴミはゴミの日までに、2、3袋。

オムツは112枚入りのパンパースが2日か3日でなくなり………。

憧れだった大家族を着々と実感。

と、なりゃぁーお金はとても大事!

そこで、今日は嬉しいボーナス☆☆☆

旦那様様様、ありがとう!日頃本当にお疲れ様☆☆☆

今日は家で焼き肉パーティーなのだ。

そしてニ連のベビーカーをゲットする(^^)v

調子のって、グアムに行こうという話しが出たが、休み中に取れなかったため、冷静に戻り考えたら、この双子のため、貯えなくてはならぬ(^O^)

あぁそういえば、クリスマスツリーを四歳の娘と飾ったんやけど、靴下の中にサンタに願い事を入れるって言ってたから見たら、「DS下さい!」って書いてあった。

最近の幼児はこうなのか。

まぁ私も欲しいし………。

将来サンタさんが親だったと知った時、感謝してくれればよいか(^-^)なんてね。