祝35週をすぎ…少しでも今の気持ちを残しておこぅかと思う。

安全を考え帝王切開を選んだけど、やはり怖い。日に日に近く確定日が怖い。あっ、陣痛だぁって感覚がないんだなぁ。

お姉ちゃんになる娘はもうすぐ5歳になるけど、赤ちゃんがえりなのかな?おもらしも2日連続でしたし、ワガママですぐ泣くし、私には飛び蹴りや、お腹を叩いたりもする……。

怒って抱きしめてあげたいけど、今は娘になぁんにもしてぁげれへんくて悔しい。

トイレに行くのもやっと…膝にきてしまって自分を支えれへん。トイレ、お風呂にご飯だけできる最低限のことをして1日1日すぎるのを待つ感じ。それでも家族のそばにいれて、旦那と娘がじゃれてるのを見てるだけでも嬉しい。

お腹ってこーんなに大きくなるんやぁ。見てるだけで怖いわぁ(´∀`)

週末、親友達が会いにきてくれたけど、やっぱりお腹の写真撮って帰った(^-^)

あと二週間。双子の妊婦生活は長く感じほんまに辛いもんやった。

やっとこの大きいお腹から解放されると思うと嬉しいけど、そこから始まる育児戦争を思うと………ぅーんやっぱり……不安。