おとといは久しぶりに友達と遊んでめっちゃ楽しかったぁ(^-^)

元相方の地元なんやけど、私まで仲良くしてもらってて、いつも集まりに声かけてくれる…幸せ者だな。感謝、感激。

みんなだんだん年重ねて、ママになっていったり、それぞれの道しっかり歩んでて…

昔話に花咲かせて……昔の自分、変わったり変わらなかったりするところ、知ってくれてるそういう仲間がいるんってほんまに幸せなことなんやなぁ。

やっぱり忙しい中会わんくなって、大切なもの抱えだすと、家族が一番になって、友達が少し遠く感じて寂しかったりするけど、久しぶりに会ってすぐに溶けあうんは昔ならではの友達……ホッとする。

なんかねー、妊婦はホルモンバランスがくずれるんカナ?最近辛い出来事があったせいもあって、昼一人でボッーとしてると、クラッて自分でもビックリするくらい落ちてる日があったから、なんか救われたぁ。

毎日、子どもや旦那さんの笑顔に癒されてはいるけど(キモいけどマジ本音^-^)また友達って違うね。大切…☆

これから距離に子どもも小さくてさらに会えなくなるだろうけど、もし凄い大きい壁にぶつかったら、みんな頑張ってるんやぁって、大切な人達を思いながら頑張っていけるんやろうなぁ(^-^)

ぅんぅんイイ日だったなぁ☆☆☆☆