朝の日課のようにオーケイ岡山さんのブログを見ると…

私のことが書いてあって感動して、急いで自分のブログ見ました。

一つ一つコメント読ませて頂きました。

温かい言葉ありがとうございます。

めでたいことなので、つわりで少し気持ちもやられてたけど、しっかり越えていこうと思います。

岡山にーやん。

先に岡山さんのブログ見たから驚きは大丈夫やったけど、いい目覚めでした。

くっくっくっ。

しかし………ほんまきもいくらい人思いで優しい人やと改めて実感(^-^)

はぁー。いい先輩に恵まれて良かった。

また寝るか。

妊婦は寝ても寝ても寝ても…………

はぁぁぁあ。あくびが…

岡山さんのブログからわざわざ来てくれたみなさん本当にどうもありがとうございました!

さぁもう一眠り……