image.jpg
今日は体調がすごく悪くて子どもを保育園さえも送れなくて、横になって目を覚ますと驚きました。

なんじゃこれ!!

子どもは私が寝てる間好き放題、自由で、部屋は見たことないほどに散乱…

しばらくしてパパ帰宅。


優しいパパは仕事から帰ってきて疲れてるのに、掃除、洗濯、ご飯を全てしてくれました。


あまり食欲のない私にアイスを買ってきてくれました。

高菜チャーハンとかぼちゃの味噌汁を作ってくれたので、それも美味しくいただけました(*^_^*)

今から私が入院した時のこと、そろえるものから、赤ちゃんのミルクやらお風呂やら二倍だねってことやら、長女に対してだとか毎日少しずつ話し合いしています。


双子だからやっぱりつわりもひどいのかもしれないけど、頑張って越えようと思います!