左耳、鼓膜やぶれてから1ヶ月半すぎ…とうとう完治しました☆

まだ時々パリパリ耳の中がいうもの、はっきり聞こえております。

一時期はまじでもう聴力が戻らないかと思ったけど、人間再生力すごいなぁ。ほんで改めて耳ってちゃんと聞こえるって凄いなぁ。そんでほんまに聞こえないって大変やし不便やということもわかった。

何不自由ないんが当たり前やと思ってたけど恵まれてます。

感謝、感謝。

で、しばらくできなかった耳掻きをしました。

くぅー気持ちいいね☆まぁ取れた量は半端なかったですが想像にまかせます(*^_^*)

ずっと好きで、結婚してからも週一回程度ですが、パチスロのホールのバイトをしてたんですが、耳のため(特にでかい音の中なので)しばらく休んでたから早く動きたくてウズウズします☆やっとホールで働けます(*^_^*)

今日は雨が降ってるんやけど、週始め!!

今日の私は式のことをいろいろして、夜ご飯は旦那様のリクエストで天津飯とポパイを作るのですが作り方知らねっ( -_-)わたしのレパートリーにそんなもん存在せんのよね…旦那様にこっそり「王将を持ち帰りしてお皿に移して出したらどう思う?」とバカな質問をすると、「一瞬で王将やんって突っ込む!努力しな(^-^)」と言われました。

はい、はいわかりましたよぉー。ネットで作り方ひきますよぉー。

でわ頑張ります☆