image.jpg
結婚したてなのに、最近、彼の休みごとに熱を出す私( -_-)

安心してるのかな?

土、日に気が緩む

で、いつも子どもとセットで熱が出るから、朝から朝ご飯作ってくれて、私と子どもに薬飲ませて、わがままを片っ端から聞いてくれる。で、今日はどうしても用事があって遠出しなあかんけど、私と子どもは車の中で寝っぱなし(*^_^*)

母子家庭の時、熱が一番不安やった。

しんどくて動けないけど、保育園連れて行ったほうが休めると思い、フラフラで保育園連れて行くと、子どもも熱が出たので迎えに来てと電話がなる。

仕事休むと、生活が大変になるし、薬も買いに行けず、ご飯もしてあげれんくて子どもはお菓子をあさって泣く、そんで、はじめて友人らに助けてと電話する。
子どもと二人。友達に支えられて支えられて、迷惑沢山かけて、それでもずっと仲良くしてくれて…だからほんまに安心してほしくて、この人と一生幸せに生きていくから、今度こそは幸せに必ずなるからって見てほしくて、再婚やのにずぅずぅしく披露パーティーすることにしました。

親友に電話して、ごめんやねんけど、披露宴出てほしいってお願いしたら、そんなめでたいことどこでも祝いにいくよと言ってくれました。

心の奥からジーンときて、泣きそうでした(´Д`)

最近たくさんの感動があります。幸せを実感するたび、感情が溢れ出しそうになります。

今日は、子どもも私も熱。
でも大丈夫。もう一人じゃないから。

ニン♪