image.jpg

きったないすっぴんぴしちゃれい
まったりんこ飲んでやす


あんね

元相方のね

avexのね

中村ゆりちゃんのね


メールが激しい(笑)

あなたピコピコ星人か?って位
ブログの更新後すぐとかに、風邪大丈夫?とか入れてくる

1日、4 、5回なんてザラです
そんで散々オススメのブログのユーザーとかを送ってくれる

昔から奴は私に最高の理解を求めてるな

そいで私がいろいろ聞くと「あー」 「そー」
「まぁね ははははは。」だけです( -_-)


でも彼女とても穏やかだから。

彼女の中にしか流れない独特な空気が流れています

とてもやわらかな

私は誰よりも中村ゆりを慕い、愛してると思う。

だからそろそろ一つくらいはじけた恋の話題でも…

とにかく幸せになってほしいな


でもね、これだけは言いたい



私がせっかくしつこいくらいに電話してるのに…テンション低すぎ!!

ねむなるわ!