大好きだった!?スロットキラキラ
っていうのは4号機で今だに立ちどまり、5号機のりおくれたからなのだ…
打てる台がほとんどなくなってしまい、トホホ…やめますかぁってな感じでニコニコ
しかしたまにはまだ生き残ってる4号機うちにいきますわキラキラ
スロットせぇへん人には!?な話しですが、私オタクばりに好きでしたニコニコ
始まりはあの名機「吉宗」でした…あぁ懐かしいキラキラもぅ、オス番すらありませんなぁ長音記号2南国もハマったなぁ、キュインがたまらなくて…巨人も好きだったな…ってそういえば私日刊スポーツのスロットのコーナーに時々出させてもらってたのですが、なぜか一度も勝てなかったショック!ショック!ニコニコもうリベンジさせてドキドキとお願いしたくても、5号機は…ねぇ、5号機っておもしろいの!?!?
教えてぇぇニコニコニコニコニコニコニコニコ
で、生き残り4号機で私が好きなんは、麻雀物語とモグモグとおにはまッスアップアップアップ
どちみち撤去まであとわずかですなガーンガーンガーン
悲しいしょぼん
よし時代はパチンコやで!!!!!!仕事人おもろいし音符って、ギャンブルじたいやめなさいってねニコニコほどほどにっ音符