5月マンスリー、お疲れ様です~スター

 

大丈夫かなとハラハラした自己採点の結果ですが、8割超で目標達成ですOK

 

算数 9割

国語 7割+記述 指差し指差し指差しこれ、注目~ 今回8割いくかもしれないと期待飛び出すハート

理科 8割

社会 8割

 

算数は、ブログを拝見させていただくと高得点祭りな気がしますが、9割でも上出来よ~。ただし、注意すればちゃんととれる問題だったので、今後撲滅していきたい。

タクシーの課金額を80円ではなく60円で計算、赤ブロックのみ数えるところを全てのブロックを数えるといった間違えで、ご本人も悔しがられていたみたいなので、今後に期待大泣き大泣き大泣き

 

国語は奇跡。こんな時もあるのねニコニコ

 

理社はもう少しとってほしいなと思わなくはないが、オッケー凝視

集団的自衛権ってそんな意味もあったのね、と父母ともに知りませんでした・・・娘の方が知識豊富かも・・・泣き笑い

 

 

範囲ありテストも残り1回ですね、はやい~絶望

また、来月テスト祭りですね。範囲限定には強い娘ですが、範囲なしに弱い娘。サピックスオープンと組み分けテストに向けて、今月から総復習していきたいです。