復習テスト、お疲れ様です~

 

今回、どの科目もなべていいものはないが悪いものはなく、って感じで、トータル的にはオッケーかなって結果。復習テストなので、もう少しとってほしい気がしなくもないが、復習しましょう凝視

 

算数 8割

国語 7割+記述

理科 8割

社会 8割

トータル 8割

 

算数はミスが散見されたので、ミスしやすい箇所を見つけよう、と思いきや、6と4の最小公倍数→24、原価なのに定価答える、、といった、超初歩的ミスで、ちーーーーん真顔真顔真顔まあ時間ないし焦るし仕方ないよね・・チーン

 

理科は、光の反射がやばし・・・再度やり直しねヒヨコ

社会は、満遍なくちょこちょこと間違えていたので、直しと若干の補強をしなきゃな。

 

国語は、娘ちゃんにしたら御の字です照れ

 

春期講習→マンスリー→サピックスオープンと忙しそうですが、娘はまだつかれてないよーと気丈なご様子。小学生、逞しいです看板持ち看板持ち