今、絶賛気持ちが低空飛行中です~

危険、危険よ~赤信号すぎるよ~もやもや

明日、組み分けテストというのに、全く気持ちが乗りません~母のチーン

 

ここからは、毒吐くので、いやな方は以降見ないでくださいませ~。

久々に、マジでブラックです~。

 

 

 

 

 

 

 

新6年になり、難易度ややアップした算数。

難易度ややアップ程度で、娘の算数のまずさが露呈してきている。

前回のKTT70点・・・ガーン()

入試問題プリント解けない・・・ガーン

 

5年後期になり、理科についていけず勉強時間を割きまくる、国語がだめちんなので国語の勉強に必要以上に時間を割いてしまっていた、、それによって、算数の勉強時間を圧迫してちょいやばし・・・な傾向が見え隠れしている状況です。母の采配ミスだな・・魂

 

算数が陰り見せると、途端に不安に襲われるのよね・・・

いけない性格だわ~

 

 

また、大量のテキストで、消化できない状況で、これでいいの?これでいいの?と不安に駆られてしまいます。

あと、サピからの宿題を提出してね、ノートにやってきてというコメントもイライラ。だれかに依頼するときは、目的とか理由を添えるのが常識なのでは、とか思う。うちは、宿題やっている、やっていないのチェックは不要なんですが、、なんか有益な情報を記載くださるんですかね、、とか思ってしまう。これは、塾側と調整しよう。

 

 

 

当の本人は、いつものように勉強頑張っている不満

応援してあげなきゃとか、協力しなきゃとか頭ではわかってるんだけど、母やる気が出ないよ~泣き笑い

自分で何とかしてっお願いてなっている。

 

 

だめちん母前回で新6年迎えていますー爆笑

ブログで吐露・・っす