今日の朝は98.0㎏になりましたおねがい





昨日は7:00からの仕事で時間が作れず、
投稿できませんでしたが、
低カロリーを目標に食事しました。



ご飯抜いていないのに、
体重が減って嬉しいです!
今までいかに食べていたか、
という事がわかりましたガーン


昨日のご飯







お昼
お昼は時間がなくてローソンで買いました!
低カロリーでお腹いっぱいになるものを選びました!
今までは絶対に選ばなかったメニューを
選べるようになりました☺️




ささみとニラ炒め、トマト、
夜はこれにご飯も少し食べました☺️




彼もダイエット中の為
低カロリーメニューです🤣




ささみ、トマト、刺身蒟蒻、らっきょう
彼はこれでも少なかったそうです😭💦


自己流ですが、
低カロリーメニューをしばらく続けていきます😊



昨日はご飯後夜20:00から
妹と一緒にヨガにいってきました🧘‍♀️✨
初めてのヨガでしたが、とても楽しかったです☺️


自分の肉が多すぎて、😰💦
手が届かない所が多すぎでしたが
楽しく続けられそうです!



綺麗に出来るようになるくらい痩せたいです✨


今日も頑張ります〜🧘‍♀️🧘‍♀️✨