こんにちは!

オーナメント富士マジッククラブですふんわりウイング乙女のトキメキ

 

連休中に衣替えをしてしまい、寒暖差の大きさに何をきたらいいか悩ましい今日この頃ですショボーン

 

そして発表会が終わって一週間がたち、やっと気持ちに余裕ができてきました…というよりすっかり気持ちが緩んでいます笑い泣き

 

ということで土曜日に定例会がありました。

文化祭の実施報告では、公式データとして入場者数413名ということでした。

これは前回より98名も多い数です。ゲスト出演のフラダンスの鷹岡カロケの皆さんによる集客が大きかったと思います。加えて今年は鈴木会長のもと初めてチラシを作製したことも

かなり良い影響があったのではないでしょうか。

少しづつですが富士マジッククラブもアップデートしてることは間違いありません!!

 

 
 

 
 

 

 

 

そしてそして、今回はマジックに興味を持ってくださった、入会希望…かも(笑)という人が見学に来てくださいました。どんどんパフパフ音符キラキラハート
前向きに検討してくださるといいな…
 
 
さらにさらにマジックが大好きという男の子もおうちの人と見学に
来てくれましたよ~~流れ星ピンク音符乙女のトキメキ
その彼というのがジャグリングの名手で、簡単なマジックを教えてあげたあと
逆に私たちに華麗な技を披露してくれました !
 
これ 「ディアボロ」というらしいです。少しやらせてもらったけどすごく難しかったです。
 
また遊びに来てね~~
 

 
 

 
 
 

 

ENJOY SMILE @法蔵寺

 

発表会の興奮冷めやらぬ(疲れが抜けきらぬ)5月5日(こどもの日)に中野の法蔵寺さんで開催された”ENJOY SMILE”というイベントに井芹・常盤・杉山の3名でお邪魔してきました。
当日は素晴らしいお天気でたくさんの人で賑わっていました。そして多くの皆様がステージ前に集まってマジックを見てくださいました。
 
はっきり言って気持ちよかったです(笑)
お声がけくださった主催者の「鼓Labo」のお二人ありがとうございました。照れ
 
 

 
 

 
 
 

 

 

さて、次回は総会です!

5月25日(土)富士駅南まちづくりセンターで13:30からになります。

一年の総決算ですね。会員の皆さんは是非出席をお願いします。