こんにちは!

クラッカーキラキラ富士マジッククラブですハートクラッカー

 
先日、雨が降った翌日の車の汚さが半端なくて、
自分の車でありながらドアノブに手をかけることさえ憚られるレベルでしたショボーン
「はばかられる」ってこんな漢字なんですね…
ガソリンスタンドの洗車も一時間待ちでした。
 
ということで、日曜日に文化祭に向けての練習がありました。
 
今回は、先日決めた出し引きの役割のとおりに動いてみて、無理がないか確認しました。
自分の係なのにすっかり忘れてしまったり、道具を置く場所がきちんと理解できていなかったりと、これから何度も繰り返して覚える必要がありそうです爆  笑

 

 

 

 
富士市の文化祭のチラシが配られました。
数年前から舞台公演部門を春に、展示部門を秋にと分けて開催するようになりました。
 
 
 
私たちマジッククラブはアップ5月3日 13:30~ ロゼシアター中ホールです!
 

 

 

 

 
さて次回は3月16日(土)13時から富士駅南まちづくりセンターです。
ニシオ氏の指導日です。衣装を付けて本番さながらに練習しましょう!!