こんにちは! 

トランプハート富士マジッククラブですトランプスペード🐰

 

先週はブログの更新をさぼってしまいました…

 

10日(土)に元吉原で「少年教育講座」がありました。

藤島・常盤・鈴木の3名が講師を務めて、ティッシュや輪ゴムを使った

簡単なマジックを子供たちにレクチャーしてきました。

 

大人が「簡単」と思っても、例えばティッシュを程よく小さくちぎるなどのアクションは子供たちには少し難しかったようですが、輪ゴムを使ったマジックは好評だったそうです。

次回からもメンバー一同参加してくださる子供たちに少しでも喜んでもらえるよう工夫を凝らして挑みます!

 

それから

6/23(金)には藤島・井芹・功刀の3名で「広見荘」さんにお邪魔してきました~飛び出すハート

 

ステージもあり、広々とした所ですね照れ
観客の皆さんもなんと50名あまりだったそうです。
 
ちゃくちゃくと外部出演:ボランティアのご依頼が増えていますビックリマーク
喜ばしいことです。私もこういう機会に数少ない持ちネタを少しでもブラッシュアップしていけたらと思っていますニコニコ
 

さて、次回は7月1日(土)13:30から富士駅南まちづくりセンターです。

もう7月になるんですね…びっくり

 

    

富士マジッククラブでは

ただいま会員募集中です。

マジックに関心・興味のある方は

どうぞ例会の見学に来てくださいね!