明けましておめでとうございます🎍

富士マジッククラブです

 

新年のご挨拶が少し遅くなってしまいましたが、皆様お正月はいかがお過ごしですか?

 

今年に限ったわけではありませんが、

もうすでに怖くて体重計に乗れない私です…。

 

さて、4月の文化祭のステージが刻々と近づいてきています。

あと4か月です、どうしましょうガーン

もう、「エンジン全開」で「フルスロットル」で「本気」を出さないと、です。

今度の日曜日、1月8日に富士駅南まちづくりセンターで今年初の例会があります。

前回の記事にも書きましたが、新年の顔合わせもそこそこに文化祭の演目を練習する予定です。今のところ講師のニシオ氏も来てくださることになっています。

 

 

突然ですが、この絵を見て誰の似顔絵かわかりますか?

わかりますよね?そっくりですものね。
↓答えです。

 

 

富士マジッククラブのメンバーのご主人さまが描いたものなんです。

 

まちづくりセンターでお教室?を開かれているそうです。

詳しい情報はまた追って載せていきますね。

 

それではまた日曜日にお会いしましょう!