こんにちは!

富士マジッククラブです♥

 

 例会のあった土曜日はとても暖かくて過ごしやすかったのですが、日曜日は雨が降って肌寒い一日でした。これから一歩ずつ冬に向かっていくのでしょうね…。

うちの猫も電気ひざ掛けを出してあげたらご飯とトイレ以外はずっとそのうえでまったりしています猫

 

今回もひき続き文化祭の演目の練習でした。

 

 ニシオ氏にご指導いただける予定でしたが、

なんとそのニシオ氏、階段を踏み外して(?)足を捻挫してしまったとかで急遽キャンセルとなってしまいました…ガーン 大丈夫でしょうか。

本業のほうのスケジュールにも影響が出てるんじゃないでしょうか。

 

次回には来ていただけると聞いているので大丈夫と思いたいです。

 
 

 

仕込みが大事!

 

マジックといえば仕込みが大事ですよね。

カラフルですね。ウキウキします飛び出すハート

 

 

 

えっと、次は…

あれ?次はどうやるんだったかな・・

「大丈夫ですか~。右手と左手はわかってますか~笑

 

 

ということで、次回は11月27日(日)13:30から富士駅北まちづくりセンターです。

たぶんですがニシオ氏にご指導いただける予定です。

 

会員募集中

富士マジッククラブでは

ただいま会員募集中です。

マジックに関心・興味のある方は

どうぞ例会の見学に来てくださいね!

お待ちしてます♥