こんにちは!

富士マジッククラブです♥


急に寒くなりましたね。「秋」は何処に行ってしまったのでしょうか…


今回の定例会では、来年春に開催される富士市文化祭でのステージに向けて、大まかな演目の擦り合わせをしました。


そして、演技指導をオレンジ色のマジシャン:ニシオ氏にお願いしすることになりました〜!パチパチパチ👏


(普段はオレンジじゃないのよ…)


今日は早速会員の皆さんの頭の中にある構想をニシオ氏に見ていただきました。
もっともまだふわっとしか決められていなくて、まずはそこから相談という人もいましたが…(私です😅)

こんな感じで〜


ニシオ氏には演技指導はもちろん、演目の相談から基本的な所作やBGM、プログラムの構成まで、この際なので色々とご指導、ご提案頂こうと思っています。
よろしくお願いします!

さて、次回は10月15日(土)13:30から富士駅北まちづくりセンターです。
文化祭の演目を更に具体的に組み立てて行く予定です。


富士マジッククラブでは
ただいま会員募集中です。
マジックに関心・興味のある方は
どうぞ例会の見学に来てくださいね!
お待ちしてます♥