こんにちは!

富士マジッククラブです。


毎日暑い日が続きますね。


今回は皆さんお待ちかねのマジシャン ニシオ氏のレクチャーでした!


予言のカードマジックからお札を使ったマジック、ティッシュを使って手軽に出来るマジック等盛りだくさんなメニューをご披露いただきました😊


その中でも、昔巷を騒がせた所謂スプーン曲げ!ミーハーな私はこれが一番感動しました(笑)


いかがです?
使っているフォークは普通に硬いんですよ!それがいとも簡単にグニャリと…😅
いつかそのナゾを知りたい!


お札のつもりよ。


さて、次回は8月20日(土)13:30から富士駅北まちづくりセンターです。

今回習ったマジックの復習です。加茂さん、井芹さん、よろしくお願いします。


富士マジッククラブではただ今会員募集中です。マジックに関心、興味のある方はどうぞ例会の見学に来てください!お待ちしてます❤️