頑張るスタッフ! | 村田工務店 広報mariのつぶやき。。

村田工務店 広報mariのつぶやき。。

会社のHP更新・現場状況・イベントなど担当してます。
私生活では、2人の子供に振り回されながらも、毎日楽しんでます。
そんな日常の出来事をつぶやいてますので良かったら『いいね!』を下さいね。

こんにちは~

先週末は構造見学会も大盛況でした。

 

お心遣い頂きました施主様にも大変感謝申し上げます。

また奥さまのお心遣いは、女性として本当に心温まり

お子様たちの元気の良い挨拶や、お休みともあり

自分たちで靴を洗っている姿は微笑ましく

素敵なご家族だと思いました。

同じ母として、女性として本当に素敵ですキラキラ

 

早速、事務所で大工さん達が地震の補修をやっているので

お茶のセットなど真似させて頂きました照れ

 

良い事は実行しないと意味がないからですね。

 

そんなI様の現場は担当の永田が毎日足を運び

その都度写真を撮って来てくれます。

 

本日の現場はこんな感じ

土台に柱が、ガッチリはめ込まれました。

築111年の柱は現在の大工さん達により手を加えられますが

手刻みの伝統工法は、昔も今も変わらないようです。

 

 

 

別の現場では

益城町小池F様邸

屋根に陶器瓦が載せられ並べられていきます。

現場担当の坂本も一緒に屋根に上り手伝いをしているんだと

見ていませんが、きっと一生懸命なスタッフ達なので見に浮かびます照れ

 

 

 

スタッフの村上は、事務所にてCADの指示や書類など行ってます。

が、あら!!
もう現場に出て行ってしまいました。

久々におしゃべりしようと横目でチラチラ見てましたのに。。笑

 

そんな、3人のがまだしもんのスタッフはとても仲良し。

仕事はしっかりこなし、冗談もケラケラ話してて

おまけにワタシ達は圏外です!なんてハッキリ言っちゃってくれます。爆笑

 

 

。。。

そして、来週は娘の卒業式。

早いな~6年って。

アッとゆうまでした!

 

卒業式には、いっちょ!うったて行こうと思います。

そ。着物を着て行きます(^_-)-☆

こー見えて、着物の師範も持っているワタシ。

ついでに、生花の師範など

お口にチャックしていれば、それなりにお上品に見えるらしいです。笑

 

それでは、またね(^^)/

 

http://www.k-murata.co.jp/