男って本当に勝手。
旦那様のお義父さんも好きな事言って、旦那様も言ってる事とやってることちがうし。

日々の生活に疲れちゃいました( ´Д`)y━・~~
一昨日の出来事です。
仕事で何かあったらしい旦那。
珍しく酔ってるせいか弱気になってました。

ごめんな、支えなきゃって思ってるのに支えられっぱなしだ。

なんて、普段は絶対出さない弱い部分を出してました。
正直、ダメ男さんです。

でも、不思議とイヤな気分にはならず、支えなきゃって思うんです。
この人のためにも頑張ろうって。

支え合うってきっとこういう事なんだなぁ♪( ´▽`)
ひさびさの愚痴ブログです。
職場での出来事。

四月から異動になりました。
で、最後の勤務を終えて、とある職場の方にLINEしたのですが、明らかにブロックされてる模様。
勤務終了翌日って、露骨ですねー!!

人間関係的にこんなに悩むのは正直なところ学生の時以来かも。
まぁ異動だし、もう会う機会作らなければいいだけの話ですが。
面倒になるから、変な噂流すなよってところでしょうか(。-_-。)

なーんて、強がってみましたが、やっぱり悲しいですね。
新天地での不安もプラスして久々にまいってます(>_<)