お久しぶりです~ (。・x・)ゝ

 ここんとこずっとお仕事が忙しかったため、2月中旬にやっとM嬢活動的なことが思う存分できました!

 やっとお仕事の方も落ち着いたので、またちょこちょこ日記&M嬢活動でアヌスの穴を埋められそう゚・*:.。. .。.:*・゜

 先週末、お店に出勤しました♪

 日曜日の夜だというのに7時からずっと出っ放し…

 ご主人様が3人続いてしかも全員Aの穴ファック付き…w

 さすがに最後はスムーズにin出来ちゃうほど緩んでましたwお尻イタイ(*´д`*)ハァハァ


 そして…事件はそこで起こりました!!

 ご主人様がさんざ責めた挙句今度はバイブでいぢめてやる・・・と、バイブを手に取り、コンドームを装着している様を見ていた私。

 どうやら、バイブが本物のおティンティンに見えてしまったらしく

 『おティンティン、欲しい!!』

 と絶叫してしまいましたw

 思わず、お互い絶句…したのは言うまでも在りませんが、笑いも止まりませんw


 あぁ、私ってなんて貪欲なんでしょうw

 (゚*゚)アナルー