久しぶりの更新。




もうすぐあれから1年が経つ。

もう連絡取ることは無いと思っていた。
しかし、その後色々あって。

去年もあの方の案件が長引いて逢うことが出来なくて…

今回も2ヶ月ぶりのデートのはずだったけど、またあの方の関連の外せない予定で…

ごめんなさい、許して欲しいって言われて。

仕方ないよね…理由が理由だけに。

何も言えない。
でも次いつ逢えるのかわからないんだよね。

やっぱりあの方の予定次第で私との予定も決まるわけであって。

というか、私はこれは本気の恋じゃ無いはず。
というか自分が出逢いたい人とのためのステップアップなんだって想ってるんだ。

でも目標の出逢いたい人とはいつ逢えるのかわからない…

彼にもバレているかもしれないって想うけど…

向こうにはそれなりの理由があるし、
いつも優しく、私と逢いたいって言ってくれる。

私はどうしたらいいんだろう。

いつになったら目標は叶うの。

誕生日前に悲しくなってしまう…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )