今日はまだ病み上がりだったんだけど…
(実はインフルを先週まで引いていたのです。)

いつもお世話になっている方からパーティーのお知らせを頂きまして、明日同行して欲しいとのことで渋谷、表参道のパーティーにお邪魔しました‼︎

最初にお邪魔したのは渋谷のマルキューにオープンしたNLT STORE BY NYLONのレセプションパーティー。

NYLON JAPAN のPOP UP STORE『IMADA MARKET』がOPENしたのです(^-^≡^-^)

{E593BF5E-5FE7-4722-927E-CDA5F3E796D2}

今だからというネーミングだそうです(*゚▽゚*)
さすが‼︎


{4025B1D3-5E2F-4710-B93D-8A372E6851DE}

ケータリングも女子力溢れるメニューでしたよ。
ワッフルや野菜中心のメニューでカラフル♬

{E32B8987-7C01-4025-835E-3177426A33F2}

NYLONに掲載されてるオシャレなアイテムが☆

{51895867-28F8-429E-BFA7-8838ACF3B296}

BABY-Gのアイテムもたくさん⌚️✨


{14E15477-8E15-4CFC-B3B3-BC1E2992821C}

オシャレなモデルさんや元モー娘。の高橋愛ちゃんも来ていてみなさんキラキラしてました✨


その後は表参道の『PIZZA SLICE2』で行われたZOMBIE-CHANGことメイリンちゃんの2ndアルバムのリリースパーティーにお邪魔しました。

{C4B43C7C-2100-4FDE-9070-CE7402F67969}

地下にあるとってもオシャレなお店です。
最近王様のブランチでも紹介されていた話題のスポットだから気になっていたから嬉しい(⊃-^)



たくさんオシャレな若者が集まってました!

{9CA48E18-7F02-4B9C-A460-F3DF0DBCEB13}


{CEC4286A-E775-4085-9E4A-5644EB5C531D}


ZOMBIE-CHANGことメイリンちゃんと最後は写真も撮って頂きました。

モデルから作詞、作曲、楽曲制作、DJまでマルチに活動しているとってもパワーあるキュートな女の子でした(^-^)
これからの活動に期待のアーティストさんです♬


pizzaは今回はお腹いっぱいで食べれなかったんだけど美味しそうだったなぁ(^¬^)

今度ランチしに行かなくては🍕🍕🍕

カムエルさんありがとうございました。

2週間ぶりぐらいに久々にお酒も飲んでだいぶリハビリ以上な日でした(笑)

明日も頑張る〜!