ジャスミンが社会人の第一歩を踏み出した時から約3年間働いて、憧れでもあった会社の壮行会に呼ばれて行って来ました。

ちなみに女々しくてフライデーを撮られたスーパーの近くのお店でした(笑)

素敵な雰囲気のお店でした。

少し前に先輩と食事に行った時から会社が解散して合併する話は聞いていたのですが。

久しぶりにみなさまとの再会出来ていろんな方と会えて懐かしい同窓会のような時間でした。

5、6年ぶりに再会出来てとても感慨深い時間でした。色んなことを振り返ったよね。

辞めた私まで呼んで頂けるなんて…

{96D95FC3-2E6B-4EBE-81B6-CDD6CBD51F68}

またいつかこうやってみんなに会えたら
嬉しいなぁ…(⊃-^)