クリニックと自分へのご褒美は美容とウサギ! | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

今日はクリニック。

16日に移植になりました。

前回の採卵で二つ移植できる胚があって、一つは前回の子宮外妊娠。

今回のでダメだったらまたまた採卵だけど、これで最後にするか迷い中です凝視


そして、頑張ったご褒美は、シミと肝斑を薄くするためのピコレーザー笑

何回もしてるけど、あんまり効果なさそうなので相談したら、ハイドロフェイシャルで汚れをとった後の方が効きやすいと言われ、やることに。

すごい汚れ取れたー!!

お肌ツルツルスターオススメです!


帰りにペットショップにウサギちゃんを見にいきましたラブ

天国に行ってしまったイッサにそっくり!連れて帰りたかったけど、うちにはすでにカワイイウサギちゃんたちがいるので見るだけ💕

癒されました❤️

カワイイーニコニコ飛び出すハート

よし、頑張ろう!!