42才 お見合い決定。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



寒くなってきました。


本日はクリームシチューチュー


市販のルー ←貰い物 間違いなく美味しいです。

健康に良さそうなので牛乳の代わりに豆乳入れました照れ 


味の違いはわからないのでオッケー照れ






私には42の姉がおります。


独身ですが、別になにも焦っていません。

そして理想も高い真顔



まあ、いいのですが、そんな姉にお見合いの話が。。


本人はまさかの乗り気じゃない滝汗


たぶん、面倒とかです。


いや、どっちでもいいんですが、男性が一生懸命なので


後日、お見合いの運びとなりそうです。。


うまくいけばお互い幸せな方向にいくんじゃないかと思うけど、

こればっかりは。。



誠実でいい人ですが、ポエムのようなお手紙を頂きまして、

悩ましいです。。



まあ、会ってみたら気に入るかもなので


とりあえず話を進めていきたいです。



お見合いやってみたかったなーニヤリ


面白そうチュー


間に入ってしまったので、連絡や会う日時、場所など、これから大変かもショボーン


おっと息子は受験生。

こんなことしてる場合かガーン


今週は6連勤。。頑張ろっとチーン