コストコ飯 続く。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



晩ごはんにコストコのこれ。



トースターで焼きました。


子供大喜び爆笑


2キロとたっぷり入って780円だったかな?


たくさんで安くて美味しい。


でもね、冷凍庫1/4埋めてます。


でかいガーンガーン






マフィンは母が買ったものを2個貰いました。

カットしてみんなで少しずつ。


ひとりで食べれますよ。ペロッと。


でもね、たぶんカロリーがすごい真顔


ので、少しずつ照れ





↑こんな。


ディナーロールはチーズと一緒だと最強ですグラサン


娘はチョコ挟んで食べてました。


そのままでも十分ですが。






なんだかわからない。

ディナーロール、豆のサラダ、ロティサリーチキン。



完全なるコストコ飯です。昼ごはんです。






そして、さくらどりのもも肉は大根とごぼう、里芋と一緒に煮ました。


明日の晩御飯にニコニコ



テレビを真似て、煮物にイカの薫製を入れて煮てみました。


旨味だしが入るといいな爆笑




チキンがまだある。


さてさて、どうやって食べようかチュー