明日はコストコ。うふふ。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



無買いデー終了真顔


買ってしまいまして真顔真顔真顔



家にあるいかみりん、食べたけど違うのよ。

甘さと辛さのコラボ。


セブンイレブンで一番美味しいお菓子ですチュー


と私は思う。




あるもの食べきろうと台風で買いだめしたもの中心に

買い物控えてました。



あさ起きたら、傘地蔵がおねがい




野菜と果物たくさんラブ


潤いました。冷蔵庫が一気に。


明日のコストコは肉と常温中心ですなニヤリ




晩ごはんは残り物整理です。

野菜中心にいきました。


最近、食パンにはまっています。


菓子パンでもなく、惣菜パンでもない。

フランスパンでもなく、マフィンでもない。


食パンうましちゅー


高いものはもちろん。


150円レベルからから美味しいですニコニコ

あまり安いと、やっぱりそれなりショボーン


コストコは、、、卵、オイコス、かんたん酢、とりもも、手羽元。


あとなに買おうニヤリ