連休明け きんぴらばっかり。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



これ美味しかったです。

頂き物です爆笑


上だけじゃなく中にもモンブランが。

小さいのに大満足なお菓子でしたチュー




豚汁にゆで卵そのまんまニヤリ


きんぴらは甘めに味付けしました。

子供仕様ですニコニコ





昼もきんぴら真顔


残り物てきとー弁当。




もちろん夜もきんぴらチュー


好きなのでいいんです。


振り返ると糖質の多目な食事でした。



台風の反動でか、今日は人が動きましたね。

道路も混んでいました。


仕事は思いもよらぬ土曜休みでその反動があった会社が多いのかな?



急に寒くなったので昨日、衣替えして正解でした。

トレーナーにフリースを着て寝るという滝汗

いきなりの冬物です。



2連休明けの仕事は体が軽くてスムーズでした。


忙しかったけど楽しかったです。


仕事はほどほどだと好きです照れ


明日は子供が弁当。レンチンばっかりだけど、、

卵焼きは作ろうニコニコニコニコ