こないだの珈琲館☕️

ほっ。

家で飲めばいいのに、と思う事よくあるけど、
違うんですよねー、
外だとホッとする事があるにっこり

1人でゆっくりしたい時がいつもある!



こないだの仕事場でのお弁当!


色々入ってて嬉しかったー!

野菜たっぷり🥬

ごちそうさま✨✨




で、昨日?の仕事から帰って疲れてたけど、、

ムチ打って作りましたネガティブ


豚の生姜焼きで簡単に!


これにお味噌汁とサラダつけた🥗



で本日!


またなまけて簡単なもの。


カレー🍛に!


野菜たっぷりで、中辛🍛

安定のおいしさ✨


それに、ししとうと牛肉、しいたけの炒め物。


きゅうりのサラダ🥒

豆腐。


豆腐には、ニラキムチをかけて食べたりニコニコニコニコ



夏バテしないようにしっかり栄養たっていきましょう!!


今日はまだマシでしたよね、暑さは凝視


毎年暑くなってる気がして恐ろしい無気力


熱中症は気を付けていきましょうにっこり

今日も一日お疲れさまでした!!!