ご飯かたまっている、、、ので載せていきます!

少し前の夜ごはん🍚


ハンバーグ、

サラダ🥗、

キッシュ風オムレツ



キッシュ風オムレツ大すき💓


牛乳の代わりに豆乳を入れました🥛


トマト、ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、チーズ🧀



ハンバーグは、よーーーく炒めた玉ねぎときのこを入れて!

美味しかったーニコニコ

つけ合わせはズッキーニ✨



で、最近のいつかのラーメン🍜


がっつり…これは旦那氏の全部のせ。

私は普通のラーメンにしました。




そしてまたいつかの夕飯🍚


春巻き食べたすぎて、春雨やら色々野菜を入れて作りました‼︎


おいしすぎた!

また作りたい✨✨






で、また別日!


アクアパッツァ🐟

冷凍シーフードたくさん入れて🦐


あとは残っていたタンと、ソーセージ!

豆腐、

きゅうりとキャベツのサラダ🥗



アクアパッツァも好評✨✨



安定のタン…うまい✨✨





で、昨日の朝、、

仕事前にカフェラテとくるみっこ的なお菓子🍪

好きすぎる✨✨





朝から甘いの食べちゃって、、


そんなこんなで結構食べまくってる、、


今日は絶対筋トレします!!!

使命感、、、


猛暑になるみたいなので熱中症気をつけて下さいニコニコ


良い一日を✨✨