昨日の続き!

スリランカ航空の遅延🛩

もう疲れ切って、朝まで固い椅子に待機はキツいね、、、と。

さてどうしよう、とりあえずもらったチケット🎫でご飯だけ食べるか、、と!

指定のレストラン行ってメニューから選択して、

ご飯をとりに行くと、お茶碗みたいのでザーっと出来てるピラフ?みたいのを皿に盛り、肉を盛り、バッと出された🍚


旦那氏とは違うメニューなのに、ほぼ同じ物を持っていた凝視


そして、正直にレビュー。

全然うまくなかった、、、

贅沢言っちゃいけない!しかし、

全然進まなかった、


いつから放置されてる米だろう、、感泣き笑い


そんな事は諦めて、少し寝れる空港のホテルがあったので、そこで寝る事に。

自腹です昇天

でももう限界!!寝る!


最低限の物しかない場所だったけど、少しでも寝れてよかったふとん1


リゾートとは天と地でした。

寝れるだけありがたや🙏


そしてやっっっときた朝!

やっと乗れる🛫


ここでもめっちゃ待った凝視



最後の機内食🍱



ビール2杯飲んだよね🍻



そして、やっっっと成田空港✈️


寂しいけど着いてしまった!!


でも少しほっこり。

いつも成田空港着くと少しほっこり。


やはり日本はほっとする。


でもリゾートいつでも行きたい!!

旦那氏にまた今から無料でモルディブリゾート行けるってなったら行く?って聞いたら、

少し間が空いて行く、と泣き笑い


行きも帰りもまぢできつかった⚡️


でもそれを打ち消す位素晴らしかった!!!


で、帰りは、、


お決まりのラーメン🍜




ごちそうさまでした!!!🙏