海外旅行、モルディブのラスト🇲🇻

寂しい!!
とにかく最後帰る日はまだあと1か月いたい、、と前の日の夜からずっと話していた悲しい

最後の日の朝もしっかりごはん!!!
毎朝楽しみにしてた朝ごはん✨✨

サラダ山盛り🥗

なんでもあるニコニコ✨✨


タイ?ベトナム?のスープ。

これめちゃくちゃ美味しかった!


ディルもたっくさん入ってる。



そして旦那氏絶賛ワッフル🧇✨


あーおいし💓


甘辛で食べれるソーセージも!



最後の朝の景色悲しい泣き笑い



大好きな場所だ真顔

誰でもそうか。。


もっとダイビングしたかった。。



チェックアウトして、荷物を水上ジェットに積込み💼



見えなくなるまで手を振ってくれたスタッフさん✨✨


また頑張って来るぞー!!!



でっかい貨物船が通ったり、最後の海を眺めて🌊



ラストまで綺麗だったなぁ✨✨



またくるね。



さて、大変だったスリランカに向けてまた。。



バイバイ👋✨



乗り継ぎ待ちの為待機してた時、お菓子食べたいという話になって売店で買う事に。


プリングルスがたくさんあって、

値段聞いたら不安


なんと、、、


千円!!!


高っ!


でも食べたいね、買おう、、となり購入✨✨


うまー泣き笑い


海外高いっす。円安ー!




やっとのことでスリランカ到着🇱🇰



が、しかし!!


またも遅延すると。


なんと夜の19時発予定が、22時発に変わり、

そしてその後、、

なんと!!


朝の5時発に変更ネガティブ


旦那氏と無になった。泣き笑い


もうなんでもいいや、どうにかしようとなった。


ちなみにスリランカ航空は、宿泊費は出せない、

レストランは出せる、とレストランチケット🎫


ありあまる時間でお土産を見たり、色々物色。

もう疲れ切っていた。、



ラストはまた書きます!!


あー今日も暑かったし、今週はめちゃくちゃ暑いみたいです。。🥵


熱中症お気を付けください{emoji:590_char4.png.ニコニコ}