まずは家ごはんの色々🍚

少し前のカツオのたたき🐟
デパ地下の飲茶、
しじみのお味噌汁、
サラダ🥗

カツオのたたきは薬味たっぷり✨✨

しょうがも擦って✨


おいしすぎた!




飲茶も最高ー!

うまい😋




そして、最近のお仕事の知り合いの方達と新大久保にてお茶、の予定がごはん食べた、、


やっぱり食べずにはいられませんよねニコニコ


具沢山キンパ✨✨


ジャジャン麺🍜?言い方あってる?


海鮮チヂミ、

ビール🍻


めっちゃ美味しかった!!!


ジャジャン麺は麺はインスタントっぽかったけど、またそれがおいしい✨


帰りにまだ話がつきなくて、パッピンス🍧


チョコレートのやつにして、チーズケーキや

ガトーショコラがのっかってて、生クリームと氷と✨✨


3人で分け分けニコニコ

めちゃおいしかった!!




で、最後はふるさと納税で届いてたタン!!


これは昨日ですにっこり


もうめいいっぱい食べよう!となりたくさん✨✨

贅沢ー!最高に美味しかったニコニコ飛び出すハート



マカロニサラダ、


たっぷりタン


ふるさと納税の鉄板注文品!!

美味しいー!昇天


安定のおいしさだし、外で食べたらちょー高い気がする。。


最高でした昇天


今日は雨ですね、こんな日も良い。

むしろ家にいれるなら雨で良い。

嫌いな天気ではありません☔️


外で仕事の時は猛烈に嫌だけど、家にいる時はとっても落ち着きます✨✨


良い一日をお過ごし下さいにっこり