モルディブの続き🇲🇻


サンセットクルーズの後は、こちらもオールインクルーシブについてきたハネムーン特典✨

インド料理(創作系⁇)のコースです🇮🇳

近いけど少し別のエリアにあるレストラン🍽
ここは毎日やってるわけではないみたい。

中はとっても素敵だったし、スタッフの方達はどこも優しいにっこり

シャラシャラのデザインがウキウキした✨



外と中と席はあったけど、私達は中の席


テーブルセットもかわいい🌺



アルコールは迷ってハイボール🥃


ウイスキーを選んで、ソーダで割ってくれますか?と頼んだ時、少しとまどっていたので、

あまり出ないよなー!伝わってるかな?と思っていた凝視


ちゃんときたけど、めちゃ濃かった…笑驚き

けど美味しかったです‼︎


旦那氏は、うっ濃い、、一杯で酔える、、と言ってた爆笑


とりあえず前菜でチョイスしたのは、春巻き?風なもの。

たくさんのメニューからチョイスしていく方式です🍽



6切れもあってボリューミー!!

だけど、お酒にもバッチリで、おいしくてすぐ食べたニコニコ



その後はスープ。

これはなんだったかなー!

ココナッツと何かのスープ。


美味しいですにっこり

インドを堪能🇮🇳



で、メインは迷いに迷って安定のグリーンカレー🍛

いつもタイやインド料理、迷うとグリーンカレー🍛大すき。


でも冒険もしてみたかった、、!


本場の感じなグリーンカレー!

辛くて私好み!おいしい!

結構たっぷり入っていたし、スパイスも盛り盛り🌿満足✨



旦那氏はエビとココナッツ?のカレーかな🥥


一口もらったけど、これもおいしー!

エビの香りがフワーっと濃厚でまろやかで、

こっちの方がおいしいかも?と思ったにっこり



ライスは2人分を真ん中にドン!爆笑


小さく見えるけど結構あります。


けど旦那氏はおかわりしてました✨


よかったよかった!


横のつけ添えのえびせんもうまし。

全部は食べれなかったけど。。



ここでもう腹パンだったけど煽り


デザートは別腹!、


迷って重めな物を頼んでしまった、、


フォンダンショコラ✨✨

うまーい🍨飛び出すハート



パイみたいなのと一緒に、アイスも一緒に食べて幸せーでした✨


旦那氏はココナッツで煮たお餅みたいなのと、マンゴー🥭とアイス!


あんまうまくない、、と言ってた爆笑


この日はいつもメニューは守りに入る旦那氏が、結構メニュー選びに冒険してたので関心凝視


私も海外きたら、食べたことない物をもっと選ぼう!と思った日である真顔




日本に帰ってきてからも写真を何度も見て、

あーまた行きたい、綺麗だった、とかずっと言ってるニコニコ


本当に行ったっけ?とも思ってる真顔



うちの床も海が見えたら🏖




次はダイビングの事書きたいな🤿!


今日も良い天気!


もう夏本番?!て位暑い、、、

夏がおもいやられる、ネガティブ


今日も一日頑張りましょう!!!