モルディブのシュノーケル🤿での海写真

少しだけど🐟

なんて綺麗なんだ✨
群れの魚もたくさんみましたニコニコ



ニモ✨

カクレクマノミたくさんいました✨✨



これ以外もたくさん撮ったのでまた載せたい✨



海の中は静かでたくさんの魚の種類に会えて幸せ✨✨



大きな虹🌈も見ました✨



そして、この日は忙しい日でした!!

夕方からはサンセットクルーズ🛥


船の上にはマットがたくさん敷いてあり、

シャンパンがセット!🍾✨



一口おつまみもニコニコニコニコ

海苔巻らしきものが。



たくさんの海外の方達とみんなでサンセットクルーズへ!

日本人は私たちだけでした。


すごく綺麗で楽しかった!



ロマンチック✨



美しい✨✨





夜はオールインクルーシブに組み込まれている

レストランへ!


インド料理のコース🇮🇳🍽


次に載せます✨