旅行の続き。

モルディブ2日目

ここから日にちはバラバラになってくるかもですが、、、

とにかく雨季なのに雨季じゃなかった。

毎日晴れてたにっこりにっこり


海を見てるだけで幸せです飛び出すハート



朝は早く起きちゃって、プールの所で横になってボーっとしました✨✨

なんて気持ち良いんだー真顔


贅沢な時間でした✨


そして朝ごはん食べにメインビュッフェへ!🍽



朝から贅沢に✨✨

旅行中は存分に楽しみたいと思いました☺️


エッグベネディクトも3種類から選んで作ってくれます🍳

サーモンかほうれん草、ベーコン🥓



そして焼菓子も朝からいっぱい!🧁


ただ朝からお菓子をたくさん食べれなかった悲しい

今になってもっと食べとけばよかったー!!

って後悔泣き笑い



朝は行くと毎日何飲むか聞いてくれました✨

アルコールでも何でもOK💓


でも朝はコーヒーや紅茶にしてた!☕️


これも、貧乏性で朝からスパークリングとか飲んどけばよかったー!と思います😂

アルコール以外と飲めてなかった…🍷



朝から満腹‼︎



この日はシュノーケルのツアー予約していたので、やる気マンマンで準備してました✨



シュノーケルで撮った写真はまた他の時にあげたいと思いますニコニコ



部屋にはケーキのプレゼントや、果物🍎


大きなマンゴー🥭やライチとか知らない果物もたくさんあったけどすぐ食べちゃいましたニコニコ



ドリンクも色々用意あって、木箱には紅茶とか色んな種類を毎日補充✨


他にカプセルコーヒーもたっぷりありました☕️

マシーンで入れるやつ。


他にお菓子、ワイン、ビール、ジュース🍹

全部は飲めなかった悲しい


ワインは赤白飲めなかったから白持ち帰ろうと思ったら、帰りの空港で没収されてしまった凝視




リゾート内には小さなショップがあって、

ストーンのお店💎

スリランカは石が有名ですよね。

安いのかな?と思い少し欲しかったけど、

やめてしまいました。


今見るとかわいい目がハート悲しい


ストーンのみの物は、日本に帰ってから自分で加工しなくてはならないので諦め悲しい


すっごく綺麗な色のストーンでした💍✨



モルディブ行く予定の方は、リリービーチオススメです☺️


でもものすごくリゾートの数は多いから、

他もまたすごく良いんだろうなー✨✨



昼の海も



夕方の海も



とっても綺麗{emoji:614_char4.png.にっこり}