すっかりまた空いてしまいましたが、、

モルディブの続きですニコニコ

部屋は憧れの水上コテージ✨✨


床がガラスになってるやつ!!笑

憧れていました、、、☺️

めっちゃキレー✨✨


お魚が通ったりしますにっこり


リゾート内は緑いっぱい!

歩いてるだけで気持ち良い昇天

ただ暑い‼︎


雨季にも関わらず晴天🌞


旅行中ずっと晴天🌞

雨季なんて関係ないな!と思いましたニコニコ


途中一瞬雨降ったりはしましたが、基本絶好調な天気ですにっこり

アクティビティ道具もたくさん!


なんといっても水上コテージ✨✨

夢のようでしたにっこり



こんなエメラルドグリーン✨

美しすぎます飛び出すハート



リゾート内はいくつかのバーやプールがあり、

オールインクルージブなのでどこへ行ってどこで飲んでもOK💓


ここのバーかわいかった!


夜のプールは誰もいない、、

泳げばよかったなー!



そして行った日は、ハネムーン特典でキャンドルディナーの日🍽✨

浜辺でコース料理✨


少し暑かったけど、笑

気持ち良くてロマンチック💓

しかしうちはロマンチックとはかけ離れてる、

旦那氏は暑いー、とか、暗いね、とかそんな事ばっかり無気力驚き爆笑


暗いのが良いんじゃん!キャンドルディナーなんだから!と物申す


シャンパンあけて飲みましたにっこり


この時間に戻りたい…最高!


なんだっけな、覚えていない。。

エビを揚げたようなもの。

ぷりぷりエビでおいしい🦐



マッシュルームのスープ!


ミニクロワッサンにつけて食べたり、こちらもおいしい✨




メインのお肉!


小さいお花の盛り付けがかわいい!

そしてお肉も美味しかったにっこり




最後はタルトにアイスクリーム🍨


あー美味しかった!!

贅沢でした✨


まだまだ続きます。


記憶をほじくり返して書いていきたいと思いますにっこり


今日は土曜日!

ゆっくり過ごしてくださいニコニコ