旅行記の続きは次にして、最近の家帰ってきてからの現実ごはん一気のせ。


とりあえず、成田空港に到着した時の食べる!と決めてた一杯🍜✨✨

一風堂の姉妹店?!


味噌赤丸🍜


はーうまい🍜最高!ラーメンて最高!

そして日本てこんなすごいのをこんな値段で食べれる事に感謝✨✨


モルディブやスリランカの空港などのご飯高すぎた!あと全然適当飯みたいのもあったし、、、。


ラーメン最強‼︎✨



そしてある時の昼チャーハン🍚




そして人気?の夏夏ソー麺✨


もずく、オクラ、梅肉、みょうが、めんつゆ、

のソー麺、


肉じゃが、

ズッキーニ、


これうますぎたニコニコ

また作る!!

簡単でおいしすぎ!



そしてこちらは、米粉で作った豆腐餃子🥟、

ブロッコリーペペロンチーノ、

パクチーアボカドサラダ🥗🥑、

ねぎとろ、



米粉の餃子、難しかった、、

初めて米粉使ったけどなんか柔らかすぎた、、

次は成功するぞ!!


パクチー大好き💕




そして次の日、朝昼兼用🍳


グルテンフリーのペンネ!

バジルとトマト🍅


前の日の失敗を反省して、米粉でピザ生地!

これはうまくいった!


サクッとしててよく焼きしたからクリスピーなピザ🍕✨✨





帰ってきてから、現実的なご飯に戻った、、、

けど美味しくたくさん食べてます!!!



今日は暑いみたいですね☀️


仕事も午前にパーっとやったので、少し外出たいと思います✨✨