シンガポールからスリランカ航空に乗って
いよいよコロンボへ。


スリランカ航空が欠航したから、シンガポールに行く事になってこの時点で多少疲れてた真顔


ご飯も出ました🍚


魚、をチョイス!

なんだか不思議な食べ物だった、


スイーツは食べなかった、、、苦手な気配を感じてしまった💦

すみません✈️


で、やっとこさコロンボ!!!


スリランカ、です!🇱🇰

紅茶が有名?!

セイロンティが有名ですかね✨


たくさん売ってる!

パッケージもかわいかった。


なんとここに着いたのは夜だったかな??

そこから朝方まで待機…


ラウンジなどは有料で使えるけど、結局ソファーだったのでやめました。。


空港内に簡単なホテル、はあるらしいけど、

この日は諦めて空港の椅子で寝たりiPadでドラマ見たり。。


暇すぎて散策凝視

スリランカの物かわいい。


象がたくさん🐘


カフェもあります☕️


円安だからか、ケーキもなにもかも高い‼︎


大きなクロワッサンも一つでほぼ1000円!!



待機時間に疲れて、途中カフェでゆっくり。


やっぱりセイロンティー🫖

彼はコーヒー☕️


そしてやっとマーレまで行く飛行機に搭乗‼︎


おやつももらいました。


マックのベーコンポテトパイみたいな見た目🥧


マックってうまいんだなーーーやっぱり。

日本すごー!と思う事たくさん。

安くておいしくて✨


でもこれはこれで美味しかった!




そしてやっとやっとやーっとモルディブ!!🇲🇻


ここまで来るのに長かったー!!


色んなリゾートのスタッフが待ち構えてます✨✨

海外来たー!って感じ満喫✨✨



私達の行くリゾートのスタッフさんを見つけてチェックカウンターへ✨



が、しかし、、


なんと私の行くリゾートはダイビングなどに人気のエリアで、、


ここから更に国内線!とジェット船🛥

体力が心配驚き


だけどウキウキが勝って頑張る気まんまん!


まずは国内線🛫



うぉー!小さいけど素敵な飛行機!

彼も興奮していた‼︎



やっとやっとリゾート地へ向けてGO!!


次はモルディブの島までと島の記録📝


本当に海が素晴らしかった!!!


感動しました🏝