こないだの続き

シンガポールまで一旦行く事になり、、


シンガポール空港到着!!

めちゃくちゃ綺麗!!

ゴージャス✨✨



BACHA COFFEE☕️


高級なコーヒー☕️


店内も本当に素敵すぎてびっくり!!


どれも高いけど、、、


せっかくなので、、


親にお土産買ったよ✨


あーかわい!!


色んなフレバーが入った物にしましたニコニコニコニコ


これは3千円位??です!



空港内、装飾も手が込んでいて証明もお花で可愛すぎ🌸


いつかゆっくり来てみたいな、シンガポール🇸🇬


お腹はいっぱいで、フードコート食べたかったけど諦めた魂が抜ける



ルイヴィトンも水槽みたい✨

綺麗ー!🐟


ロイヤルミルクティーを2人で飲んだ✨

濃くて美味しかったな🫖



お土産も特に買わなかったけど、

魅力的なものたくさんありましたーにっこりにっこり




さて、次はコロンボ編。


大変だった。。


今はもうすでにモルディブ最終日!!!


悲しいー!帰りたくない無気力無気力無気力