最近の食べ物色々の続き。

台湾スイーツ🇹🇼

トーファ✨✨大好き。豆乳も好きです✨

用事で行った吉祥寺!

はー最高💓

豆乳蜜もたっぷり!

トッピング三つ選べたので、タピオカ、白木耳、仙草ゼリーですニコニコ





お店もシンプルでオシャレ目がハート

お客さんもたくさん入ってます!!



隣の部屋では豆乳を作る大きなマシーンがあります!

出来立てなのかな?嬉しいにっこり



そしてこれは友人と展示会や買い物へ行った帰りのランチ🍽


オシャレなお店ばっかでオシャレな店に入りました昇天


色々迷ったけど、ここでもヘルシーにサラダランチ🥗

たっぷり!!

1600円位したからなぁ、私にとっては高い無気力驚き

でもたっぷり色々な具材が入ってて美味しかったです!



で、スパークリングつけましたニコニコ

この日も夏って感じで気持ちよかった✨


風が気持ち良いー✨

ごちそうさまでした


そして、またまたやってしまった驚き


ある日の外で食べたラーメン🍜

食べてしまったネガティブ


最近はカロリー高いのは控えているのに、、

でもすっごく美味しかった🍜



おいしくいただきましたにっこり


色々食べまくっていますがまだ続きます!


今日も風が気持ち良い日でした。

連日気持ち良いにっこり

あっという間に終わるんですよね、この時期


すぐめちゃくちゃ暑い夏がくる🍉


今日も良い夜をお過ごし下さいにっこり

明日からも頑張りましょー!